月別アーカイブ: 2013年4月

やっぱり速度は大事

最近気になるWiMAX。
今私はイーモバイルのWiFiルータを使っています。外出先ではほとんど使わないのでその前は家で光を使っていましたが、月額がかなり安い事と外出先でも使えるってことでイーモバイルに替えました。

まぁまぁ満足はしていますが、光に比べるとやっぱり安定感がないですね。
遅いし。
動画なんかをダウンロードしようとすると若干イラっとすることがあります 笑

そんな時はLTEにチェンジ!
やっぱり早いですね〜。
しかしここにも欠点が。
iPhoneを使うと電池の減りが早い早い!
すぐ充電できる所でないとダメですね。

WiMAXは料金も安くていろんなプランがあるし、なにより早いってとこが魅力的ですね。
WiMAXの速度について★調べてみましたがWiFiよりはるかに早いとは…。

もちろん外出先でも使用できるし、LTEみたいに速度制限もないし、イラっとする事もないだろうし(笑)、WiMAXに替えてみよーかな〜なんて思っています。

昨日は夜遊び☆

昨日はいつものお店の4thパーティーに行ってきました。
メンバーは職場の仲良し4人組。
職種も年齢も違いますがいつも楽しい仲間♪

開始は22時ですが、21時に集合してちょっと早めに飲み始めることに。
最近はお酒を飲むとすぐ眠くなっちゃうんですよねぇ(^^;;
だからあまり遅い時間から飲み始めると楽しめないという…笑

んで乾杯はコロナ!
ああいう場所でビンのお酒を飲むってなんだかオシャレじゃないですか?笑

あとはずーっとジーマでほろほろ酔っていましたね。
途中でマスターにgoldのジーマを頂いて、シャンパン風味で美味しかった(*´艸`*)

もぉ開始からノリノリのMUSICでみなさん踊りまくってました!
中にはダンスをやっている人もいて、キレッキレのダンスを披露していました。
ダンスバトルとかに出ている高校生もいて、凄かったなぁ〜。
見た目は全然普通、ってかむしろ地味っぽいのに(←失礼)踊り出した途端別人のよう!

いやーあんだけ踊れたらカッコ良いなぁ。
よし、子供ができたらダンスを習わせよう!!

春のショッピング♡

春ですね〜。
季節が変わると新しい服が欲しくなります。
春なので、明るい色の服が目に止まりますね。

先日、ユニクロでピンクのカーディガンを買いました。
普段はモノトーンや暗めのカラーを選ぶことが多いので、ピンクの服って結構冒険だったのですが…(^^;;

でも優し目のピンクだったので大丈夫かなぁと。
差し色として使えそうです。
紫に近いカラーのピンクもありましたがさすがにちょっと派手だったな…。

UVカットのカーディガンらしいのですが、安売りしていてなんと¥1,200!
やすーい!

私のiPhoneにはユニクロアプリが入っていて、いつもセール情報を確認しているんです 笑
ユニクロのセールって同じ商品を定期的に安くしてくれるので、欲しい物がまた安くなったタイミングで買いに行けるんですよね。

そんな感じで今回買ったカーディガンもGETしちゃいました。
まだまだ肌寒い日があるので、ガンガン着回したいと思います(*´∀`*)
次は黒のレギパンを狙っています!