月別アーカイブ: 2015年7月

かっこいぃ~♡

最近、福士蒼汰くんが好きなんですよねー。
めちゃくちゃカッコいい!!
背が高くてイケメンで笑顔がちょー可愛くてそれだけでも素敵なのに、特技がバク転と英会話なんですって!
非の打ち所がないってこのこと!

サラッと英会話が出来る人ってキュンとしますよね。
男性はもちろんですが、女性でもサラサラっと英語を話すと「うわーカッコいいっ」て思っちゃいます。
意味もなく「なんか喋ってみて!」とねだったりします 笑

私の英語といえば、授業で習った位のものなので、今や簡単な単語しか覚えていませんね。
でも英語の授業では英会話が出来るようにはならないみたいです。
やっぱりネイティヴの発音を聞いて耳で覚えなきゃいけないんですね。
私も英会話習ったら喋れるようになるのかなー。
憧れちゃいますね。

でもなんとなく英会話教室って手が出せなくて。
最近はオンライン英会話というので、パソコンがあればオッケー!みたいなものがあるようで。
自宅で勉強できるのがいいところです。
教室を選ぶ時は、オンライン英会話体験談から学ぶのが良いですね。
困った時はやっぱり口コミですよ!

ショックでした(;゚Д゚)!

沖縄旅行は初めてばかりで毎日がとーっても楽しかったです。
しかし!一つだけ残念な事がありました。
それはダイビング。
せっかくの綺麗な海なのだから、綺麗な魚たちと戯れたい!と思っていたんですけれどねぇ。

いざ酸素ボンベを背負い、呼吸の練習もバッチリで潜り始めましたが、海の底が見えた瞬間に恐怖でパニックになってしまったのです。
体に力が入ってうつ伏せ姿勢が取れず、ひっくり返って仰向けになってしまって。
しかも体が重いので海面にも上がれずさらにパニック。
インストラクターさんに体を揺すってもらい「力を抜いて!」と言われまた潜り…やっぱりダメで上がり…を何度か繰り返した後、「やめる?」の問いに「やめます」と即答しました 笑

ダイビング&シュノーケリングのコースで先にシュノーケリングを楽しんでいたので、かろうじて海で遊ぶ体験は出来ました。
憧れのダイビングは…もう2度としないと思います。
シュノーケリングはめちゃくちゃ楽しかったので、なんならシュノーケリング2本でも良かった!とすら思いました。
まぁ、良い思い出ってことですねσ(^_^;)

沖縄最高っっ!

ハネムーンから帰ってきました♡in沖縄♡
もぉ最高でしたよー!
憧れの海の見えるチャペルで挙式をしました。
友人も親族も呼ばなかったので、二人での挙式。
聖歌隊の歌声が響き、神父さんの前で永遠の愛を誓い…なんだか緊張しましたが、感動して涙も出そうになりました。
なんとも神聖で不思議な時間でしたね。

その後はビーチでの撮影。
しかし風が強かった…その上眩しかったので私も旦那さんもかなり渋い顔をしていたと思われます。
出来上がりが楽しみですね 笑

ポージングがなかなか難しくて、カメラマンさんの「楽しくおしゃべりして下さい!」とか「物憂げな表情で!」とか、リクエストに戸惑いっぱなしでした。
でも楽しかった〜♪
自分が主役なのって、結婚式とお葬式くらいですしね 笑

ホテルとチャペルが隣接していたので、ホテルでの撮影もあったりしてなんだかモデルさんにでもなった気分でした。
強風で髪とか顔とかかなり心配ですが、1カ月ほどでアルバムが到着するみたいなので、とっても楽しみですっ♡